月別アーカイブ: 2013年5月

BUG in MIKI vol.12

NCM_0641.JPG

明後日26(日) 道の駅三木(かじやの里メッセみき)で フォルクスワーゲンの大イベントがあります!全国各地からワーゲンのクラッシックカーが三木に集結します!
その他、雑貨屋さんや、飲食店、パーツショップ、フリマなど楽しいお店も多数出店する様です!

姉妹店『房舎』も炭火ごろ焼きで出店します!皆さん、是非遊びに来てくださいね。
(^_^)/ ご家族で楽しめますよ(^_^)v

黄色いレバー!

NCM_0632.JPG

最近、黄色いレバー(脂肪肝)が少しですが入って来てます。鶏のフォアグラです!

タイミング合えば是非食べていただきたい逸品です。

週一回の大掃除!

NCM_0609.JPG

スタッフの彩ちゃんは毎週火曜日いつもより一時間早く来て普段出来ないところを掃除してくれてます。入社以来ずっとです。
おかげで年末だからといって大掃除をする必要がありません。
お店に彩ちゃんの魂入りまくりです(^_^)

ホントにいつもありがとう!!

黒さつま地鶏

NCM_0585.JPG

本日入荷の黒さつま地鶏の丸鶏を解体して各
部位ごとに分けました。

今回は雌鶏を仕入れたのですが、凄く脂の質が良く、ジューシーでありながらしつこさが全く無いのが特長で、さつま地鶏にも引けを取らない美味しさです!

砂ズリ、レバーもプリップリです(^_^)/

鹿児島の養鶏場の方、そして命に感謝です。