月別アーカイブ: 2013年6月

『房舎』でジャズライブ

NCM_0682.JPG

来週29日(土)、姉妹店『房舎』で19時からジャズライブします!!

ピアノとベースの生演奏を聴きながら、ワインと房舎の料理で素敵な夜を過ごしませんか?

アーティストは、若くてとっても美人な蓼沼ゆきさん(ピアノ)、まだお会いしたことはありませんが(^^)きっと素敵な山本さとるさん(ベース)のお二人です!

まだ若干の空席あります。ご一緒に感動しましょ(^_^)

0795-42-1133(房舎)

空梅雨

NCM_0660.JPG

梅雨入りしてから2週間は経つというのに全くと言っていいほど雨が降りませんね(@_@) 野菜を見ても感じますが、いきなり真夏がやってきた感じです。
雨より晴れた日の方が好きって方がほとんどでしょうが、農家さんにとってここまでの空梅雨はちょっと深刻な様です。
もうそろそろ降ってほしいですね(^^;)
美味しい野菜、美味しいお米、美味しいお水
、食べたいですよね〜。