月別アーカイブ: 2013年10月

わげんや社店 房舎

IMG_20131029_110214.jpg

わげんや社店 房舎です!

夜は水炊き、炭火ごろ焼き、創作肉料理のお店ですが、お昼はパスタランチで営業しております。

今日のランチメニューは、

野菜の煮込み・バジル風味
ショートパスタ、オレキエッテで
ブロッコリーのカルボナーラ
マファルディーネで

秋刀魚と菜っ葉のペペロンチーノ
スパゲッティで

の三種から選んでいただけるのと、

前菜(日替わり) スープ(日替わり) 自家製のパン デザート コーヒーor紅茶

のコース 1800円 です!

パスタ、日替わりスープ(今日はカボチャのポタージュ)は大好評いただいております!

古民家風の一軒家で車で通り過ぎてしまうようなちょっと分かりにくいお店ですが、是非一度お立ち寄りください(^_^)

加東市窪田261-1

0795-42-1133

お誕生日会

NCM_0939.JPG

久々の更新です(^^;)

先日、元スタッフさんのお誕生日会に元スタッフ、現スタッフのメンバーで来てくれました!

わげんやがきっかけで繋がって、今でも仲良くしてくれてる…

店主の私としては、こんなに嬉しいことはありません。

たまたま気が合っただけの事かも知れません。が、10年後、20年後も繋がっててほしいいものです。

この仕事してて良かった!の出来事でした
(^_^)