月別アーカイブ: 2013年12月

わげんやの和田くん

1388486345628.jpg

二年前に入社した、スーパーアルバイト従業員の和田くん。

やっと就職先が内定しました!

おめでとう!! と、

わげんやを卒業する時がとうとう来たか…

の思いが入り交じりながら、サプライズで内定おめでとうのプチ祝いをしました。

調理補助から接客まで何でもこなしてくれ、彼のおもてなしは、優しく人間味あふれるものでした。

ホントにありがとう!君ならどこでも誰とでもやっていける!沢山の人から必要とされる!

後2ヶ月宜しく!

わげんや 房舎 年末年始のご案内

IMG_20131213_144625.jpg

年末年始の営業のお知らせです。

わげんや
年内30日(月)まで

年始3日(金)17:00より

3 4 5の3日間は、お刺身などの生物、炙り焼きはありません。水炊き、すき焼きと一品のみとなっております。

姉妹店 房舎(加東市窪田261-11 0795-42-1133)
年内29日(日)まで

年始2日(木)17:00より

宜しくお願い致します。

Xmasですが…。(わげんや姉妹店房舎)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

いつもと変わらぬ
あつしさんの気まぐれメニューで…(笑)

右奥にチラ見えしてます
いつの間にやら出現した(笑)
看板を目印に
ごゆるりとおこしくださいませ☆