月別アーカイブ: 2014年10月

わげんやの繋がり→時逢さん☆

20141031_115527.jpeg

おはようございます(o^^o)
寒くなってきましたが、
みなさんお元気ですか〜(@ ̄ρ ̄@)

わげんやは、
マスターも甘さんも風邪気味?笑

なななんと!
風邪をひいてない私に
『ともみちゃんにうつされた〜』

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

わげんや、恐ろしいです。笑笑

まぁ、そんなのほほんとしたトコロが好きなんです(#^.^#)♡♪

そんな会話があった昨日、
わげんやの隣の隣にあります
「時逢」(じあい)さんの
お料理をいただきました!!!お写真はそのお料理たち(=^x^=)

バイトの疲れがパーっと
とれました(#^.^#)♪♪

お刺身は新鮮で、揚げ物や煮物
全部おいしいーーー!!!!

すごく雰囲気が良くて、
ぜひ、食べていただきたいっ☆

この前、わげんやの裏で
笑顔で「おつかれさまです」と
時逢さんのスタッフの方が挨拶してくださりました!

元気をいただきました。

そんな元気を与えられる人になりたい
と思いました♪

わげんやもですが、
わげんやと繋がるお店は
本当に本当に素敵なお店ばかりです(*^◯^*)

出逢いに感謝。

一人一人の繋がりに感謝して、
私もみなさんに笑顔を届けたいと思います(#^.^#)!!

今日も笑顔で!!

がんばりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

読んでいただき、
ありがとうございました!!!!

わげんやスタッフ、
ともみがお送りしました♪♪

姉妹店 房舎のパスタランチ‼︎

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

姉妹店 房舎

本日のパスタランチ‼︎

茄子と玉ねぎをピュレ状にしたソースのパスタがオススメです^_^

柿のタルトタタンも個人的に大好きです!

白鍋・炭火ごろ焼き 『房舎』

0795-42-1133

姉妹店 房舎でセミナー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

今月20日(月曜日)

姉妹店 房舎で

日本美姿勢協会、そして
フェアリースタイルの代表

鄭 由美さんと

加東市、小野市で3店舗の大型美容院を経営されてる

中野 充博さんの

コラボセミナーをします‼︎

楽しい、そして気づき満載のセミナーになる事でしょう

楽しみです。i

さつま地鶏の白鍋

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

本日より鶏ガラスープの水炊きを

『さつま地鶏の白鍋』

と、名称変更いたします。

水炊きといえば、お鍋に水と昆布をいれてポン酢で食べるお鍋

という印象が強く

お客様に伝わりにくい事がよくあり

イメージしてもらい易い名称にしました。

鶏ガラ100パーセントの

白濁のお鍋!

コラーゲンたっぷり
『さつま地鶏の白鍋』

宜しくお願いします^_^

姉妹店 房舎のショップカード

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

姉妹店 房舎のショップカードと葉書が出来ました!

わげんや 房舎のイメージカラー

朱赤 が鮮やかで

凄く気に入っております^ ^

想いやイメージを

見事なまでにカタチにして下さった

デザイナーさん、

そして

デザイナーさんと繋げてくれた方に

心から感謝です^_^

「ITSUMO KOKORO NI
ARIGATO」

姉妹店 房舎LIVE‼︎

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

香川裕光さん、Arcolrisさんのライブが

10月4日(土)
本日ですね^ ^

加東市のわげんや姉妹店
『房舎』
で開催されます。

熱い夜になりそうです(^^)iPhoneから送信