月別アーカイブ: 2014年11月

budさんのアロマランプ‼︎

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

数日前からお店のお手洗いに

アロマコンセントランプを付けました‼︎

天然アロマのとてもいい香りがしております^ ^

ランプも信楽焼で雰囲気もぴったり‼︎

先日、来店されたお子さんが、トイレから出てきて一言。
「トイレ、いい匂いがするぅ〜^o^」

とっても可愛く、ほっこりする言葉に、嬉しくなりました☆

(すいませんf^_^;)飲食店がトイレネタで・・・笑)

budさん、ありがとう(≧∇≦)

《budさん情報☆》********

アロマスクール&サロンbud-バド-

ホームページはこちら
www.bud-aroma.com/

電話はこちら
0794284085

メールはこちら
info@bud-aroma.com

携帯メールはこちら
bud-aroma@softbank.ne.jp

房舎、新デザート♡

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

ランチから
クレープシュゼットなんて
出す店
わたしは見たことありません♬

その他

和栗のティラミスロール

柿のタルトタタン

チョコレートのババレーゼ…。

あつしさんの気まぐれにより
続々と新作出てます♬

個人的な意見ですが
美味しい食事の後のデザートも
ちゃんと美味しかったら
もっと嬉しいー(*-∀-*)ゞ♡

どのデザートが
いつまであるのか。。。。。

無くなり次第終了ですので

お早めにお越し下さいね♬

房舎のまかない+マスターからの…♡

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

写真は先週末のまかない☻

ランチメニューのひとつ、

ブロッコリーとツナときのこのパプリカソース、リングイネ。

でした。

今回のパプリカソースは
赤、黄、緑の3色を綺麗に潰してソースにしてあります☆

味の想像が全くつかず 笑

食べた人のみぞ知る 笑

そして、緑の液体ですよ…。

最近、週末になると
マスターがサラッッッと
置いていってくれる
小松菜とりんごのスムージー。

聞くと
別にはまってるわけでもなさそうなんですが、ただ、にやっと可愛らしい笑顔で置いていってくれるんです…。

スタッフの健康を気遣ってか…。

嫁が小松菜を買いすぎたのか…。

嫁がりんごを買いすぎたのか…。

真意はわかりませんが
なーんか
ふわっと嬉しいなぁと思いました。

パプリカのパスタの味のように
これまた説明し難い
気持ちなんですが

これだから
ここが好きなんだなぁ〜…。

ぽそっと思ってしまったって
話でした☆

まかないも
マスターからいただいたスムージーも

もちろん
とっても美味しかったのは
言うまでもなく……♡

姉妹店 房舎のパスタランチ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

本日のパスタランチ‼︎

・前菜盛り合わせ

友藤シェフおすすめの
・冷製トマトと茄子の温製スパゲッティーニ

・ささみとキノコの和風仕立て
リングイネで

・ベーコンとブロッコリーの
オレキエッテ

日替わりスープ
・キャベツとじゃがいものスープ

デザート
・柿のタルトタタン

・カスタードクリームのロールケーキ

です^_^

加東市窪田261-1
0795-42-1133

姉妹店 房舎 イベント出店‼︎

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

今日は加東市のイベントの出店しております!

鶏ガララーメンと
ごろ焼きの親子丼です!

今日、明日と加東市役所前でやっております!

雨あがって良かった〜^ ^