月別アーカイブ: 2015年12月

わげんやの年末年始♪

20151228_152555.jpeg

こんにちは(#^.^#)!!
お久しぶりです!ともみです!!

2015年も残すところ、4日。

一年あっと言う間ですね、、、

みなさんは2015年、
どんな一年でしたか??

悲しいことあった人も、
楽しいこといっぱいだった人も、

2015年のしめくくりは笑顔で(*^_^*)

わげんやも笑顔いっぱいでいきますよーーー!!!!
そんなわげんやの営業日について
書かせていただきます♪

2015年は
本日28日も営業しております!!
年末、
30日まで営業させていただきます♪

2016年
3日より営業させていただきます!

※3〜5日まで、
お刺身、炙り焼、地鶏のタタキ
ご提供できませんm(__)mm(__)m

6日〜は通常メニューお出しできます(*^_^*)!

よろしくお願いします!!

年末、美味しいものをお腹いっぱい

わげんやでいかがですか?♪

本日もはりきって!
みなさまにお会いできるのを
お待ちしております(#^.^#)!

読んでいただき、
ありがとうございます!!!

では!
今日も笑顔で(*^◯^*)